転職マスターの転職人生

10回転職して今も現役サラリーマンの転職人生

転職マスターの転職人生 就職活動編2

転職マスターです。

 

わたしはなにがしたいのか。なにで飯を食っていくのか。

具体的なことはわかりませんでしたが、ただ漠然と

 

金持ちに成りたい

 

この想いだけは強くありました。

わたしの父親はわたしが中学1年のころに事業を失敗しました。それは良いんです。仕方のない事ですから。

しかし、そこで父親は自分1人だけ逃げたんですね。

残されたのは、母と子供3人。母親は有り金を全て叩いて弁当屋を始めました。

1年365日働いていたと今でも言っています。本当に働いてました。

 

メシは食えました。ですが、決して裕福ではありませんでした。欲しいものも欲しいと言えず、食べたいものも食べられず。

母親にはものすごーく感謝しています。

ですが、その時代が今のわたしを作っている。

 

だからわたしは金持ちになりたい

 

それだけは強く思っていました。

金持ちになるためには、金のことを知らなきゃいけない。世の中の仕組みも知らなきゃいけない。

 

よし。銀行系の金融機関に行こう。

 

そう思い立ちました。

しかもわたしは

 

都内の信用金庫を片っ端から狙って行こう。

そう考えたのです。

 

転職相談のホームページです。

是非、ご相談下さい。

メールでのご相談は

tensyoku.masters@gmail.com

までご相談下さい。