転職マスターの転職人生

10回転職して今も現役サラリーマンの転職人生

2017年 あけましておめでとうございます。

転職マスターです。

 

新年明けましておめでとうございます。

今年も始まりました。

 

毎年、大晦日の夜に銭湯に行くのを恒例行事にしています。

露天風呂に入りながら、

今年あったこと

来年のこと

 

とりとめもないことをあれこれ思案して、物思いにふけります。

 

2016年はとても平穏で前向きに生きることが出来た良い年だったと感じています。

 

2015年は10年お世話になったベンチャーグループを退職しました。新たな一歩を踏み出すことが出来ました。

 

2014年はベンチャーで給料が払えるかわからないくらいの年末を迎えていました。

 

2013年はベンチャーで前向きに突っ走ろうと思っていた年末でした。

 

2012年は某外資系を辞めて、友人とお店でもやろうかと自暴自棄、混迷を極めて年末でした。

 

2011年は某コンタクト屋で年末年始もシフト出勤だったのですが、某外資系への転職が決まり、心躍っていた年末でした。

 

2010年は某ベンチャーをクビになりグループ企業に拾われて、失意と反骨に燃える年末でした。

 

たかだか6、7年以内なのに、毎年、環境も状況も違う。

 

いやー、楽しきかな我が人生!

来年の今頃は何処で何をしているのか!

 

今年も、ひた走ります!

 

転職相談のホームページです。

是非、ご相談下さい。

メールでのご相談は

tensyoku.masters@gmail.com

までご相談下さい。